FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-03-01 23:38 | カテゴリ:委託
全国の「クラフトメイト1年5組」ファンの皆様(いるのか?)、こんばんは!
Poesia・UTTAです。

これまで主に(っていうかほとんど)青森県八戸市で活動してきた1年5組ですが、なんと、横浜で作品を手にとっていただける場所ができました!
横浜って、むつのじゃないよ、神奈川だよ!(←青森県で横浜といったら必ず付け加えられる一文)

それは、八戸出身の美術家・竹本真紀さんが店主の「ちりめんや」さん。click!
元呉服屋さんだったお店だそうで、その雰囲気を残しつつもアートな世界が広がっています。
いろんな作家さんの作品を取り扱っていらっしゃって、そこに我が1年5組も仲間入りというわけです。
いつか1年5組の修学旅行、じゃなくて宿泊学習でぜひ行ってみたいです!

早速お店のブログにもご紹介いただいています。
おまけに早速気に入っていただいたモノがあるようで、はっからお嫁に行ったそうな……。
元気でな~!可愛がってもらえよ~!!
というわけで、地元八戸で1年5組が勢ぞろいするのは年に数回なのに、なぜか横浜ではいつでも勢ぞろい、という不思議な現象が(笑)
横浜の皆さん、どうぞ末長くよろしくお願いいたします。

もちろん地元青森のみなさんも、今後ともよろしくお願いいたします!!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。