FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-02-27 23:42 | カテゴリ:イベント
Poesia・UTTAです。

1年5組から2名参加の「まちの駅店頭販売」終了しました。
昨日まではお日様も出てわりとぽかぽかしてたような気がするのに、今日はまたピリっと寒い一日になりました。
まちの駅の前は、ちょうどビル風が吹く場所になっていてホントに寒いんですが、長いこと店頭販売をやっていると、寒さにも基準みたいなものが。「あのときのあの寒さよりはマシ」という感じ(笑)
えんぶりが春を呼ぶとはいうものの、まだ「彼岸じゃらく」が残ってますので油断は禁物。
まちの駅のスタッフさんにもお気遣いいただいて、気持ちはあったかく頑張りました。

といいながら、私ことUTTAは午前中はフェルト教室でしたのであったかい場所でぬくぬく。
朝りんだけが寒風吹きすさぶところに一人ぼっちで……ごめんよ。
でも立っている間、何人ものお客様に「寒いでしょう~!頑張ってるわね~!」と声をかけていただいたそうです。
通りすがりの皆様のお言葉にも感謝です。

次回は3月13日に「十三日町・13の市」があります。
今日より少し暖かいことを祈ります!

本日はありがとうございました!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。